ニュース一覧

事務所移転について

2023年5月1日より、事務所を移転いたしました。

<新住所>
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-2-7淡路町駅前ビル358

移転後も変わらず、エンターテインメントコンテンツ作りに邁進してまいります。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

2023年05月01日

ゲームマーケット2021秋につきまして

image18

今秋に開催予定の「ゲームマーケット2021秋」につきまして、当社は出展を見合わせることとなりましたので、お知らせいたします。
昨年から引き続き、コロナ対策による入場者数の制限及び試遊不可などにより、当社の望む環境での出展・販売ができそうにない、と判断いたしました。
また環境が良くなった時点で改めてみなさまとお会いできればと考えております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年06月29日

「横暴編集長」のLINEスタンプを発売しました!

stamp4

「横暴編集長」のキャラクターが、ボードゲームのプレイシーンで大活躍するLINEスタンプを販売開始しました。

LINEスタンプ「横暴編集長 ボードゲームやろうよ」


上のタイトルもリンクしていますが、LINEのスタンプショップで「横暴編集長」と検索すると出ますよ!

ほかにも当社スタンプシリーズ<Jスタ>は、注目のLINEスタンプがいっぱい。同じく当社のボードゲーム「トーテムのこころ」をテーマにした動くスタンプなども好評発売中です!
LINEのスタンプショップで「ジャンクション」と検索してね!
※クリエイターズスタンプです。スタンプ名の頭に<Jスタ>とあるのがジャンクションのスタンプです!

2019年11月05日

ゲームマーケット2019秋の出展決定しました

「ゲームマーケット2019秋」の出展が決定しました。

当社の出展は11月23日(土)のみです。土曜日のみの出展ですので、ご注意ください。ブース番号はM68です。

売り子の都合により、今回はアイテムの販売種類と個数が少なくなります。「横暴編集長シリーズ」メインの4種類のみ(初代、ニンジャ、映画三昧、神曲降臨)、それぞれ10~20個ぐらいしか持っていきません。午前中で売り切れるものも出ると思います。申し訳ありません。

現在の最新作「横暴編集長 ~神曲降臨~」や「横暴編集長(新装版)」は、当社直営の通販サイト、ジャンクションプラスでも販売しておりますので、確実に手に入れたい方はそちらをご利用ください。

2019年10月29日

スマホゲーム「47 HEROINES」のコラボイベント「三大怪獣狂想曲」遊んでね!

スマホゲーム「47 HEROINES」(公式サイトはこちら)にて本日よりスタートしたコラボイベント「三大怪獣狂想曲」中の、怪獣の2Dイラストは全て当社のデザイナーが作画しました。ぜひ遊んでみてくださいね!
なお、対怪獣用の特殊武器のデザイン案も当社で担当しております。カッコよくできてますので、要チェックですよ!

2019年09月12日

新作「横暴編集長 ~神曲降臨~」を発売します!

shinkyoku1

ゲームマーケット2019春の初日、5月25日土曜日より、「横暴編集長シリーズ」の最新作、「横暴編集長 ~神曲降臨~(しんきょくこうりん)」を発売いたします。
その名の通り、「楽曲」がテーマです。またまた楽しいタイトルを作って盛り上がっちゃいましょう!
もちろん、他の「横暴編集長シリーズ」と混ぜて遊んでもOKですよ~。
当社通販サイトでは、5月26日から販売いたします。

新しい「横暴編集長」ファミリーをよろしくお願いいたします。

2019年05月17日

サイトをリニューアルしました

当社ホームページをリニューアルしました。スマホ対応になりましたので、スマホでも見やすく、カードゲームなどの情報にアクセスしやすくなりました。ブログなどの記事も充実させていく予定です。

2019年05月16日